2003-03-28 「伊藤家の食卓」は誤り。「伊東家の食卓」で検索しなおしてください。 [長年日記]

[Book] ライト、ついてますか―問題発見の人間学

27(木)壮行会にて、異動になった人にプレゼントした本(←なぜか「ゑろゐ」といわれた)。

いまさらなんだけど、周りの人が結構きょとんとしていたので、念のためリンクしとく。

「伊藤家の食卓のゲーム」をfresheyeで検索

今日現在で、検索結果 23件 中、22件がココ。

バカですかこの検索結果。検索した人がかわいそうです。

それより

最近、伊藤伊東家の食卓で、なんか面白いゲームの紹介でもあったのだろうか?

面白そうなネタだったら、パソコンかPalmでできるようなやつ、作りますんで、ツッコミ入れといてください。

2chで

@ITの記事が紹介されてるよーがくがくぶるぶる

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
まんもす (2003-03-29 10:16)

「ライトついてますか」「コンサルタントの秘密」などは読みました。ワインバーグってひとはおもしろいですね。
でも、これって、ぇろいのだろうか?ああ、きっと渡し方がぇろかったに違いない!

きた (2003-03-29 14:16)

ワインバーグの本っていい本だと思うんだけど,実は自分だけが読んでても意味がなくて,まわりの人(少なくとも自分と同じチームの人)も読んでないとダメなんではないか,と思う今日この頃です.

matobaa (2003-03-29 14:41)

さすがきた、いいところ見てるなぁ。だからこそプレゼントしたのかもしれない。
結局のところ、彼女のためではなくて自分のため? なるほどそう考えれば、「えろい」といわれたのにも合点がいく。

matobaa (2003-03-30 02:05)

「伊藤家」じゃなくて「伊東家」が正しい……と、ツッコまれてしまった。

[]