2003-07-02 [長年日記]

[Memo] なんか忙しくなってきました

頭を整理しておこう: いま仕掛かり中なのは、

研修 / MRO / 試験 / プロファイラ / プラグイン の 5つ。

ここって ToDo使えるんだっけか?

tDiary グラフ表示プラグイン

日記の各日にある数値を入力しておくと、そのグラフを作成して表示してくれる。たとえば気温の推移、体重の推移、株価の推移、ToDoエントリ数の推移など、グラフで表示できるようになる。

「今日の<%= graphdata:体重:62.8kg %>」と書いておくと、「今日の体重: 62.8kg」 と表示される。

また、「 <%= graphview:体重 width=200 height=100 %> 」と書いておくと、そこに体重の推移がグラフで表示される。

……みたいなプラグインを提案してみる。

恋愛頭脳

via 後悔日誌経由で知った。おれもやってみる鹿。

総合判断: 可 恋愛観レベル: 大人 (14段階中5番目

★全世代から見たmatobaaさんの…

【恋愛観支持率】 69.5%

【恋愛スタイル】 短期熱愛型

【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
誠実そうなイメージがあります

総合コメント

matobaaさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。matobaaさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、matobaaさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがmatobaaさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。

「まぁまぁ」ですか。ふーん。コメントしづらいじゃないですか。

ここから恋愛頭脳をやるとmatobaaさんとの相性をチェックできます」