2004-03-07 [長年日記]

[@IT] 困ったものだ。

これ以上勘違いした人を再生産するような行為は本当に止めて欲しいっす。」に激しく同意。非常に迷惑なので、もうアイツには書かせないでください > 編集者

コメント欄にも「サンプルコードでやめてほしいです。新人さんにやっちゃダメよって教えてるのに、こーゆーところで量産されてるんですね……」って。こんな記事を平気で載せ続けてるなんて、@ITはもうダメかも。

追記。BBSから目が離せない…… あぁぁ、ひどい状態になってる。

[Clipping] ハンドロールピアノ

通販番組で目撃。欲しいかも、と思ってしまった。

[Eclipse][Java] Jalopy日本語化するパッチ

状況が変わったので、公開するのをやめました。とはいえ、メールをいただければご提供できると思います。

[Fiva] ノートPC不調

ときどき、キーボードから入力した文字が化けたり、トラックポイント触るとマウスカーソルがガタガタと動くという不具合が出る。いまはマウス繋いでスクリーンキーボードで入力しているというありさま。

キーボードアッシー交換させてください > 誰となく

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
tpircs (2004-03-31 02:15)

http://eclipsewiki.net/eclipse/index.php?Jalopy%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3 にて日本語化パッチ探し続けてる方が。。。それと、某合コンお疲れ様でした。非常に為になって楽しかったです。「報告は後で」って言われるので待っていたら言う機会を逃したので、なぜかここにて失礼します(汗。(2004-03-31)

matobaa (2004-03-31 03:57)

どうもです。パッチくださいメールは、ぽつりぽつりと届いています。yahoo!メールなアドレスが多いのです。怖がられているのでしょうかね…… まぁ、こっちも freemailなアドレスなので文句は言わん :-)<br>某合コンは楽しかったですね。またよろしくおねがいします。


«前の日記(2004-03-05) 最新 次の日記(2004-03-08)»